クライシスコア終わりました

沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」

2023年01月03日 08:33



ずっとクライシスコアをしていた息子が、本日のライブでやっとクリアしました。あちこち飛ばしながらなので、満足いく一周目ではないけれども、ポケモン以外では初めての最後までクリアしたゲームになるので、パパもなんだか嬉しくなってしまいました。

最後、感動して泣くかと思ったけど、鼻をすするぐらいだったのがちょっと残念…PSP版を昔やった時に泣いたパパはなんだったんだろ?

本人が妖怪ウォッチをやりたがっていたので、クライシスコアを終わらせる事ができたら!と約束してましたから、明日からは妖怪ウォッチスタートです。

これもちゃんと最後までやると約束したので、頑張らないとね。

ファイナルファンタジー9

https://youtu.be/_YjI2EqLU9s

ファイナルファンタジー14

https://youtu.be/vZR-Gvkxxr4

クライシスコア

https://youtu.be/qOzzXAUj7HY

妖怪ウォッチ(Nintendo Switch)

https://www.youtube.com/playlist?list=PLHzG9R8VBAxcDY10bW3rzWPlZc4dq8D3J

妖怪ウォッチ攻略wiki

https://gmnavi.jp/wiki/yokai-watch/

79.1kg





関連記事