Flex Builder

沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」

2008年11月09日 14:42




出張から戻ってきて今日は一日ゆっくりしていますが、一週間休んだ分の仕事が予想以上にたまっていてメールを読んで「うわーーーーーー」ってなっています。
明日から頑張らなきゃ
飛行機の中でAIRやFlexのアイデアがわいてきたので、今日は起きてからずっとFlex Builderで遊んでいます。
エディタとしてはEclipseベースなので使いやすいと言えば使いやすいのですが、この重さが私にはどうも苦手でFlex Builderでは基本的なコードをちょこちょこ書いたらすぐに別のエディタに移って作業をしてしまうというあまり効率的ではないコーディングをしています。
そろそろ乗り換えた方がいいのかな?
皆さんはコードを書くときにはどんなエディタを使っていますか?

関連記事