熊坂仁美さんによるFacebookとはなにか?入門〜活用セミナー

沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」

2012年02月26日 17:35





2/25 17:30〜ベストセラー「Facebookを集客に使う本」「Facebookをビジネスに使う本」の著者、熊坂仁美さんによる「Facebookとはなにか?入門〜活用セミナー」が開催されました。残念ながら雨のために参加できない方もいましたが、会場の方には大勢の方が参加していただき、ものすごい熱気の中のセミナーにすることができました。

参加した皆さんがものすごく喜んでくれるセミナーができた!!

本当に嬉しかったです。

ソーシャルネットワーク協議会では今後も沖縄地域でのソーシャルメディアリテラシーを高める事ができるように、いろんなセミナーやイベントをどんどんおこなっていきたいと思います。

頑張るぞーーー!!

関連記事